fc2ブログ

プロフィール

☆ファシル☆大分県

Author:☆ファシル☆大分県
チャレンジして
失敗を恐れるよりも
何もしないことを恐れよ

人と過去は変えられないけど
自分と未来は変えられる

<税理士試験に合格しました>

[合格済み科目]
H19 財務諸表論=556時間(1回)
H20 簿記論=624時間(2回)
H21 住民税=611時間(1回)
H24 消費税法=1540時間(5回)
H27 所得税法=3210時間(5回)
合計=6541時間

[不合格済み科目]
H19 簿 記 論 A判定=360時間
H20 消費税法 A判定=610時間
H21 消費税法 A判定=900時間
H22 消費税法 A判定=1150時間
H22 所得税法 B判定=870時間
H23 消費税法 A判定=1280時間
H24 所得税法 C判定=1160時間
H25 所得税法 A判定=1790時間
H26 所得税法 A判定=2530時間

<現在追加で学習中>
H28 法人税法=100時間
H28 相続税法=30時間
H28 FP3級=30時間(合格)
H28 FP2級=40時間(合格)
H28 1級土木施工管理技士(学科)=35時間(合格)
H28 1級土木施工管理技士(実地)=50時間(合格)

※時間は合格時点又は不合格時点の累計学習時間

【H22までの学習時間の内訳はこちら】


最近の記事


カテゴリー(分類)


DATE: CATEGORY:恋愛
これが人間として正しいのか間違っているのかは別として、、、

独断と偏見で言えば、
確かに間違ってはいないと思う。
経験した人ならわかるはず。


世の中の男女比は、大体1対1。つまり、1人の男に女の子が集中してしまうと、あぶれる奴が出てくる。女の子を独占するあいつのせいで、僕のところまで女の子が回ってこないんだ!

こんなふうに、感じることもあるかもしれません。

でも、そんなことばかり考えていても、事態は好転しません。

そんな人たちに、メイド喫茶元オーナーのヒロNが、ひとつアドバイスをしましょう。

「女の子とは複数つきあうべし」です。

え?1人の女の子とも縁がないのに、なに言ってんの、このおっさんは!と思うかもしれませんが、まあ、聞いてください。

これは、あなたの女の子との距離の持ち方の問題なのです。

あなたの、女の子との距離感、間違っていませんか?

もてない人のひとつのパターンは、1人の女の子に一途になってしまう点です。

その女の子と付き合いたいと、そればかり考えてしまう。勇気のあるヒトは、「付き合ってください!」といきなり唐突に言って撃沈!大部分のヒトは、その勇気が出ず、なんとなく挙動不審になって、なんか、当の女の子にうすうす気づかれて、キモワルがられる。

これではいけませんな。自分でハードルを高くし過ぎです。
一途になってはいけません。入れ込んではいけません。

もちろん、女の子は、基本的に付き合う男性には、自分に一途になることを求めます。しかし、最初のとっかかりから、一途になられると、引くのです。

ターゲットの女の子も含めて、いろいろな女の子と、お茶を飲んだり、お菓子を食べたり、おしゃべりをしたり、いろいろな女の子とライトな、付き合いとも言えない付き合いからはじめるのです。ちょっとした世間話でも、「あれ?髪型変えたね」でもいいのです。

「それで、どうなるの?」と思っちゃうところで、もう、あなたはやばいです。

浅くてもなんでも結構、気軽に浅く女の子との交流を続けることによって、あなたには、心の余裕が生まれます。その心の余裕が、女の子を安心させ、女の子の心を開かせるのです。このヒトは、女の子と普通に付き合えるヒトだ、という雰囲気を女の子は敏感に感じ取ります。だから、恋人とか恋人じゃないとかに関わらず、日常的に、女の子に囲まれている、女の子と気軽に付き合っているヒトには、女の子が近寄ってくるのです。だから、もてる奴はやたらにもてるようになるし、もてないヒトは、ますますもてなくなるのです。

非モテピープルは、なんとか、このデススパイラルから抜け出さなければなりません。

「……でもね、でもでもでもでも、複数の女の子ったって、出会いがないんですよ!」というヒトもいるでしょう。

そこで、もうひとつ、極意を伝授。

それは、「コバンザメ作戦」です。

どうも、もてないヒトを見てると、男友達ももてない奴ばかり、というパターンが多い。ここは、ひとつ、もてる奴、彼女のいる奴とも、イヤかもしれないけど、交流を持って、一緒に遊びに行ったり、会う機会を積極的に作るべしです。最初は、オミソ扱いされて面白くないかもしれないけど、ちょっと我慢して、一緒に行動してみてください。そうしているうちに、もてる奴が、女の子とどんな会話をしているか、どんな態度をとっているかがわかるようになるし、自分も自然に身についてくるものです。
スポンサーサイト



コメント

なるほど、ファシルさんは、複数の女性とおつき合いしているんですね。
でも一人の女性を一途に思う男性の方が、素敵だと思います。

女友達増えましたよ~。向こうは友達と思ってくれてるのかもわかりませんが。

一途になる相手がいればいいんですけどねTOT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ファシルのはいてく部品工場 all rights reserved.Powered by FC2ブログ