fc2ブログ

プロフィール

☆ファシル☆大分県

Author:☆ファシル☆大分県
チャレンジして
失敗を恐れるよりも
何もしないことを恐れよ

人と過去は変えられないけど
自分と未来は変えられる

<税理士試験に合格しました>

[合格済み科目]
H19 財務諸表論=556時間(1回)
H20 簿記論=624時間(2回)
H21 住民税=611時間(1回)
H24 消費税法=1540時間(5回)
H27 所得税法=3210時間(5回)
合計=6541時間

[不合格済み科目]
H19 簿 記 論 A判定=360時間
H20 消費税法 A判定=610時間
H21 消費税法 A判定=900時間
H22 消費税法 A判定=1150時間
H22 所得税法 B判定=870時間
H23 消費税法 A判定=1280時間
H24 所得税法 C判定=1160時間
H25 所得税法 A判定=1790時間
H26 所得税法 A判定=2530時間

<現在追加で学習中>
H28 法人税法=100時間
H28 相続税法=30時間
H28 FP3級=30時間(合格)
H28 FP2級=40時間(合格)
H28 1級土木施工管理技士(学科)=35時間(合格)
H28 1級土木施工管理技士(実地)=50時間(合格)

※時間は合格時点又は不合格時点の累計学習時間

【H22までの学習時間の内訳はこちら】


最近の記事


カテゴリー(分類)


DATE: CATEGORY:元気出そ!
宇宙に行きたい

でも行く方法が見つからない・・・

お金もない。力もない。

どうすれば宇宙にいけるんだろう。

ほんのちょっと地球から離れるだけなのに、

こんなに難しいなんて

簡単にできそうでできないことはたくさんあるけど

たまたま生まれ育った星が地球であり

そこから出ることは許されない


この感情、この気持ち。

人間にしか与えられなかったこの力を

贅沢にも非力に感じてる自分がいる

なんの変哲もない今の暮らしが

幸せだってことに気付くことが

一番の幸せ
スポンサーサイト



コメント

かなーり遅いコメントですが、
地球も宇宙の一部→今、宇宙にいる→わーい

こんな楽観的な考え方もいいじゃなーい
ってかんじましたw

楽観的な考え方好きですよぉ~!

わーうぃ、わーうぃ、わーぅい♪
宇宙だ宇宙だ♪
やったー。僕たちは今宇宙にいるんだー♪

ちょっぴり悲しい感じがするのはどうしてだろうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ファシルのはいてく部品工場 all rights reserved.Powered by FC2ブログ