fc2ブログ

プロフィール

☆ファシル☆大分県

Author:☆ファシル☆大分県
チャレンジして
失敗を恐れるよりも
何もしないことを恐れよ

人と過去は変えられないけど
自分と未来は変えられる

<税理士試験に合格しました>

[合格済み科目]
H19 財務諸表論=556時間(1回)
H20 簿記論=624時間(2回)
H21 住民税=611時間(1回)
H24 消費税法=1540時間(5回)
H27 所得税法=3210時間(5回)
合計=6541時間

[不合格済み科目]
H19 簿 記 論 A判定=360時間
H20 消費税法 A判定=610時間
H21 消費税法 A判定=900時間
H22 消費税法 A判定=1150時間
H22 所得税法 B判定=870時間
H23 消費税法 A判定=1280時間
H24 所得税法 C判定=1160時間
H25 所得税法 A判定=1790時間
H26 所得税法 A判定=2530時間

<現在追加で学習中>
H28 法人税法=100時間
H28 相続税法=30時間
H28 FP3級=30時間(合格)
H28 FP2級=40時間(合格)
H28 1級土木施工管理技士(学科)=35時間(合格)
H28 1級土木施工管理技士(実地)=50時間(合格)

※時間は合格時点又は不合格時点の累計学習時間

【H22までの学習時間の内訳はこちら】


最近の記事


カテゴリー(分類)


DATE: CATEGORY:マメ知識
僕はイヌ派です。ネコはどうも苦手です。ネコアレルギーが少しあります。ネコと一緒にいるとアレルギーでくしゃみ鼻水が出てきます。目もかゆくなるし・・

 イヌは利口なイヌとバカイヌがいますね。生まれながらにしてバカと利口が決まっているんでしょうか。でもちゃんとしたブリーダーさんが育てたらお行儀もよくなるし、やはりしつけなのかもしれませんね。いつも鳴かないで、おとなしくて力強いイヌがほしい。でも育成は苦手なんです。

 シェパードとかいいですね。大型犬を飼ってみたい。
スポンサーサイト



コメント

ハイブリッド

色付きの文字
ファシルさん、おはようございます~v-22
はじめてこちらにカキコさせていただきます。ドキドキ。
猫アレルギーがおありなんですね。あらら・・・大変ですね。
私は犬猫からカタツムリまで、動物大好きです。今は猫を飼っています。この前の試験のときは、早朝、猫パンチで起こされてしまいましたwそれが良かったのか「予想外」の高得点で落ちました(ありゃりゃ。。。)。なので、うちのは、福ネコちゃんですよ~。
さて。ハイブリッドというお題なんですが。豆柴っていますよね。あれって犬種としては認定されていないそうで、なんでも悪徳ブリーダーは、ポメラリアンと柴をかけ合わせて作っているとか、いないとか。それなら、豆柴と言わずに「柴ラリアン」という新種を作り上げればいいのに・・・と半ば冗談半分で思ったものです。その他、自然界ではありえないかも、だけれど、シベリアンハスキーと柴犬とのハイブリッドで「柴リアンハスキー」とかも想像してみたり・・・。
最近は、血統書付の両親から生まれたミックスちゃんも人気らしいですね。丈夫で賢いんですって(あ、これは周知の事実か)。
ところで「管理者だけに表示を許可する」って、何をですか?基本的な質問かもですが・・・^^;


あああ。「色付きの文字」失敗。^^;
よし!しつこく再投稿だッ!!

犬のことに詳しいですね。とんすけさん。
僕は犬は好きだけど、あまり詳しくありません。血統書付きの犬は病弱という話はきいたことがありますけど、それも犬種によるのかな・・と思ったりします。
 柴犬はおりこうさんに見えます。頭のいい犬は一緒にいても安心できますね。・・でも我が家の歴代の犬は育て方が悪いのかバカ犬にしか育たないw 飼い主に似るのかwww


えっと、管理者だけに表示を許可するのは、僕だけに表示を許可するといことです。他の人には見えませんw


あ。そうなんですね。わっかりました~。って、ファシルさんちの歴代わんこ様のことじゃないですよん(アセ)。先日、黒柴ちゃんを飼っているお家が引っ越ししてしまいました。無駄吠えしない、凛々しく綺麗なわんこ様でしたよ。飼い主の愛情としつけをたっぷり受けて育つとああいうお犬様に育つ確率が高いような気がします。でも、おバカわんこも味があってかわいいなぁ、とも思います☆

犬は心安らぎますよねw
田舎でのつながれていない犬は特に伸び伸びと育っているなぁという感じがします。都会だと犬小屋に一日中いて、散歩はたまにしかしてもらえない・・

 とんすけさんの住んでいるところは都会なんですかね?僕の家は田舎なので、放し飼いしていました。今はもういませんけど、また飼いたいなぁと思っています。^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ファシルのはいてく部品工場 all rights reserved.Powered by FC2ブログ